« 最高につまらない記事のうちのひとつ | トップページ | 北海道へ、行こうよ。-2011- »

2011年4月16日 (土)

芸術

俺「なんかさぁ、主人公が美大に通ってるマンガ読むと、俺も美大に行っとけばよかったかなぁ…と、思うことがあるのだよ」

オレ「情報学部じゃだめなのか」

俺「だって絵とか描くの楽しそうだし、右も左も芸術芸術っていいよね」

オレ「なるほど。…でもな、プログラムのソースコードの中にも芸術は散りばめられてるんだぜ」

俺「……。お前、結構理系なのな」

« 最高につまらない記事のうちのひとつ | トップページ | 北海道へ、行こうよ。-2011- »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最高につまらない記事のうちのひとつ | トップページ | 北海道へ、行こうよ。-2011- »