« 1ヵ月ぶりの更新がこれか | トップページ | 芸術 »

2010年12月12日 (日)

最高につまらない記事のうちのひとつ

今でも覚えている。
「『最高に○○なもののひとつ』って変だよね」という高校の同級生の台詞。
「『最高』なのにひとつじゃないのかよ」っていうね。
その時は「あぁ、なるほどね…」なんていい加減に流してたけど、俺はこう思う。

『最高』が更新された。

過去に『最高』であったものを、未来ではもっと『最高』のものが越えるかもしれない。
同じように、今『最高』なものも、過去の『最高』を越えている。
じゃあ、過去の『最高』のものは時とともに『最高』では無くなっていくのか…

と考えると、それもヒドイもんである。よって、過去の栄誉も称え、
『最高』は複数の存在を認められているのダー!!

 :

 :

 :

なんで今更こんなことを思いついたかというと、今更「最高に○○なもののうちのひとつって…」と考え出したからである。
なんかもうひとつ思いついたような気がするんだけど忘れたので、また考えておく。

« 1ヵ月ぶりの更新がこれか | トップページ | 芸術 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。